アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [2失]派手なアクションでしたね、しか残らなかったかも・・・ワイルド・スピード ICE BREAK

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」を観てきました。
シリーズ8作目にして、初めて映画館で観たわけですが、いやあ、もうド派手なアクションは相変わらず。
特に目玉のカーアクションが物凄いですね
画像
       (画像は全て公式サイトからの引用です)

今やIoTの代表格の一つである自動車がサイバー攻撃によって簡単に乗っ取られて、一斉に道路に溢れかえるシーンは圧巻
この映像、どうやって作ったって思ってしまいました(笑)
画像

最後は極地で潜水艦まで使った総力戦。
魚雷は撃つわ、ミサイルは撃つわで、でもファミリーの皆さんは至って平気なご様子(笑)
画像

1つ1つのシーンは面白かったのですが、正直なところ、結局、どういうストーリーだったのか、よく分かりません
途中、かなり中だるみしてしまう部分があり、テンポがグッと悪くなった気がします。
そんな感じで観ていたせいか、とりあえず頭の切れる美人の強敵はいるのですが、彼女が一体、何をしようとしていたのかよく分からないまま終わってしまいました。
面白くなかった訳じゃないのですが、アクションシーンの総集編といった印象しか残らなかったのは僕だけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!
ありますよね〜、そういうの。
え?で?あのヒト、あの伏線らしきもの、何だったの・・・?みたいな。

あたいは頭で観る(?)タイプなので、そういうのにはこだわってしまい「納得でき〜ん!」ってなっちゃいます。

Nyanta
2017/05/05 23:15
こんばんわ!

そーなんだすぅ(笑)。
ちょいと飽きが来たのかと思うのと、前回でファミリーのハンを殺した相手とタッグを組んでって人道的に許されずです。

最初のレースシーンは吉本新喜劇のギャグみたいでマンネリでもアリかなって思ったのはわたしだけ?
ラスティネイル
2017/05/06 01:34
Nyantaさん

こんにちは♪
そうそう、それです。
映画なので面白ければいいのですが、それでも「何のためにやってるの?」は大事なんですよね〜。
もうこの作品の続編は観ないと思います(笑)
アクアビット
2017/05/07 17:48
ラスティネイルさん

こんにちは!
派手にやればいいってわけじゃないですよね〜!
色んなシーンがありましたけど、悪く言えば作りがちょっと雑かなぁって印象を持ってしまいました。
最初のレースシーン、確かに吉本新喜劇のギャグみたいです(笑)
まだあの辺は僕もOKですよ!
アクアビット
2017/05/07 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
[2失]派手なアクションでしたね、しか残らなかったかも・・・ワイルド・スピード ICE BREAK アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる