[3凄]このアクションと美貌は見逃す手はありません!・・・「ザ・ファブル」

いやあ、めちゃ面白かったです、この映画 単純なストーリーでありながら、岡田准一のアクションがめちゃスゴいですよ、ホント もう、スピードに目がついていけないくらいで これをスタント無しで演じているとは、ホントにお見事だと思います。 十分にハリウッドいけますや…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

[3癒]アジア料理巡り4:これは日本より遥かに旨かった!Kori Restaurant & Bar

僕はもともと方向音痴なので、事前の地図確認は欠かせません。 バリ島に行く前にも、迷路のような小道をストリートビューで丹念に調べ、頭の中に周辺のマップを叩き込んでおきました(笑) で、迷わず辿り着けた「Kori Restaurant & Bar」というお店でランチです。 さすがにもう、「ナシゴレンとミーゴレンはいいや」と思っていたの…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

[3嬉]カレー巡り267:年に1度の「Curry Stock Tokyo」の日♪

6月21日(金)、この日は知る人ぞ知る、そして待ち構えている人は待ち構えている日なのです。 そう、あの「Soup Stock Tokyo」が年に1度だけカレー専門店になる日なのです 「Soup Stock Tokyo」は、普段は美味しいスープが色々と揃った女子率の非常~に高いお店で、僕たちおっさんが「ちょ…
トラックバック:0
コメント:8

続きを読むread more

[3美]アジア料理巡り3:リゾートアイランドでもまた食べました・・・レンボンガン島のランチバイキング

バリ島沿岸の海は波が強いので、サーフィンには向いているかもしれませんが、シュノーケリングやダイビングには向いていません。 ということで、バリ島本島からスピードボートで約40分の所にあるレンボンガン島にやってきました ここはまさに頭の中で思い描いていたビーチリゾートの世界 やっぱり…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

[3緑]アジア料理巡り2:緑は食事も進む色だわ♪・・・テガラランの「Teras Padi Cafe」

世界遺産に登録されている物件は1000件以上あるのだとか。 このテガラランのライステラスの景観もそのうちの1つに含まれているそうです。 段々畑状の水田の緑がきれいのですが、子供の頃から水田を見慣れている日本人にとってはさほど珍しいものでもないような気がします(笑) まあ、ヤシの木に囲まれている水田、ということでは、多少は珍しさもあ…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

[3飯]アジア料理巡り1:ナシゴレン旨し!・・・レギャンの「ワルン パドマサリ」

関空からバリ島に向かうと、夕方の5時半頃にデンパサール空港(ングラライ空港)に到着します。 なので、バリ島に着いて最初の食事は晩ご飯ということになるわけです。 一食目はやっぱりナシゴレン(インドネシア風焼き飯)と決めていたので、メニュー選びも迷いませんでした。 入ったお店はホテルの周辺散策もかねて、約15分程歩いた所にある「W…
トラックバック:0
コメント:6

続きを読むread more