[3凄]このアクションと美貌は見逃す手はありません!・・・「ザ・ファブル」

いやあ、めちゃ面白かったです、この映画
単純なストーリーでありながら、岡田准一アクションがめちゃスゴいですよ、ホント
もう、スピードに目がついていけないくらいで
これをスタント無しで演じているとは、ホントにお見事だと思います。
十分にハリウッドいけますやんって気がしませんか
画像
       (画像は全て公式サイトからの引用です)

映画はやくざものなので、色んなところに暴力シーンが散りばめられていますし、女性にとっては嫌な気持ちになるシーンもあるかと思います。
それを山本美月さんに演じさせるとは・・・
と、思いますが、全体的には面白かった
ハッピーエンドで良かった(笑)
画像

それに、普段あまり見ない向井理もいい感じでした。
福士蒼汰の狂気ぶりもなかなか良かったんじゃないでしょうか
ただ、それにしては大したことなかったような(笑)
画像
もうちょっと強くないと、岡田准一をひるませることすらできなかったように思いますね。
画像

で、何よりも木村文乃さんがめちゃくちゃキレイですし、山本美月さんは言うまでもなくめちゃくちゃ可愛いですし、絶対に大画面で見るべき映画なのです
あと、シュールに笑えるシーンもあったりで、気分転換にはかなりオススメできる映画ではないでしょうか

この記事へのコメント

2019年06月27日 19:34
こんばんは!

あまり邦画を見ないアクアさんがハナマル評価をだすとは木村文乃さんは相当の好みですね(^-^)

確かに岡田准一のアクションは超がつく一流でしたね。
ちょっとこの映画を見て評価が変わりました。
現実的そうで非現実な世界での出来事でも、満足出来る映画の出来映えでしたね。
2019年06月28日 08:55
こんにちは
アクアさんが推されてる邦画なんですね。
CM見てても面白そうって思うのですが、前に木村さんのテレビドラマの演技見て、あまりの下手さにげっそりしたんです。私。でも実はあまりに美しすぎて反感持ってるだけかも。めちゃ好みなんで、優しくされたら、、。笑
2019年06月30日 23:45
ラスティネイルさん

こんばんは!
予想以上に良かったので、個人的に評価が高いんです!
身体を使ったアクションはもちろん、ガンアクションもカッコ良かったので、ハリウッド映画に出してあげてよ!と思いました(笑)
ちなみに、木村文乃さんより山本美月さん推しです(笑)
2019年06月30日 23:49
シグまろXさん

こんばんは!
岡田准一がターミネーターに見えました(笑)
殺してはいけないというミッションもT2と同じですし。
で、山本美月さんですよ。
大スクリーンに映る最後の寝顔なんて、ここで1時間くらい映画を止めてもいいよって思いました(笑)

この記事へのトラックバック