[3旨]ばっちり旨い豪華な卵かけご飯の朝食・・・すき家の「まぜのっけごはん朝食」

先日、どうしても早起きして外出しなければならないことがありまして、旅行や出張以外で生まれて初めて朝ごはんをお店で食べてきました
実は牛丼屋さんが展開している朝食が前から気になっていたのですが、そんな機会が全然なかったのです。
ですから、早起きするのは嫌だったのですが、「朝ごはんを外で食べる」というシチュエーションに、前日の夜からちょっとワクワクしていました

で、早朝の「すき家」です。
朝食メニューから「まぜのっけごはん朝食」を注文しました。
もちろんお店には僕以外のお客さんはいません。
だって、朝の6時ですよ。
こんな時間に営業している意味はあるんだろうかと、すき家のバイト君に同情してしまいました。

で、やって来たのがこの朝食。320円にしては立派
画像

ごはんに味噌汁、オクラ、おんたま、鰹節、そして少~しの牛小鉢
この少~しの牛小鉢をバカにしてはいけません

こうしたら、食欲をそそる丼に大変身じゃないですか
画像
これに卵かけご飯専用醤油をかけて、いただきます。

な、なんと旨いことでしょう

この和風の丼に早朝からテンションが上がりまくりです

これは旨い

言わば豪華な卵かけご飯なわけですが、やはり牛肉の存在感がでかいです。
これでただの卵かけご飯がかなりランクアップするんです

いやあ、たまには朝ごはんを外で食べるのもいいもんですね。
僕にとってはちょっとした発見でした(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年04月04日 07:41
おはようございます!

あっ!
とうとう、すき家の朝ごはんデビューですね♪
私も月1で食べますよ。
豚汁飲みたくて行くんですけどね(笑)。
まぜのっけも身体に良さげやし、スルスル入っちゃうんですよね。
320円は間違いなくお得です。
あとは家から歩いて行ける距離に出来ないか祈ってます(笑)。
2016年04月04日 21:35
たくさんお金を払って、がっかりしたと思ったら、
ちょっぴりのお金で、やった~という気分。
幸せはどこに転がっているか分からないもんですね~。
(^^)
2016年04月04日 23:26
ラスティネイルさん

こんばんは!
まさかまさかの発見でした。
牛丼屋さんの朝ごはん、バカにできないですよね~!
僕も土日のどっちかでまた行ってみたいと思います。
2016年04月04日 23:28
にゃんたさん

こんばんは♪
ホントにそういうことですよ!
よく探せばささやかな幸せが色んな所に転がっているのかもしれません♪
これ、お昼ご飯でもOKなんですけどね~(笑)
2016年04月05日 05:13
おはようございます♪
これはビックリ!超お得~
丼にしちゃうところがナイス
機会があったらこれ食べます!(^^)!
2016年04月05日 12:52
こんにちは~
前日の夜からちょっとワクワク…
とってもよくわかります
卵かけご飯専用醤油!
ほんとに専用の意味わかるんですよね。
うちには確か「しらす丼のたれ」というのがありまして
これがまた合うんです

この記事へのトラックバック