アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3想]観た映画をどうやって振り返っていますか?僕はワインです・・・「デッドプール2」

<<   作成日時 : 2018/06/18 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

映画を見終えた後にワインを飲みに行くのがほぼお決まりのコースになっています。
じっくりと映画の内容を思い出しながら、あそこは良かった、ここはイマイチだった、とか考えながら飲むわけです。
ワインなので、オーダーするフードメニューもいつもと変わってきます。
画像
これもまた気分が変わっていいものです。

画像サーモンのカルパッチョは、このトロンとした美味しさが独特なものがありますよねぇ
(回転寿司でも、やっぱりサーモンが好きなのです・・・)

これはさっぱりとした白ワインがいいです。

ところで今回観てきたのが「デッドプール2」

一作目がかなり面白かったので、本作もかなり期待していたんです。

そしたらまあ、期待通り2時間たっぷりと楽しませてもらいました


さてさて、白ワインを飲むと次は赤ワインが飲みたくなります。
ということで、次は赤ワインにあうビフカツをオーダー。
画像
串カツ風に盛り付けられていますが、串カツ屋さんで食べるのとは、全く違う食べ物のようです(笑)
まるで老舗の洋食屋さんのメニューみたいで、肉も柔らかくてめちゃ旨かったです

そうそう、その「デッドプール2」ですが、単なるアクションだけじゃなくて、コメディやロマンスや家族愛や、もう色んな要素が盛り込まれたパクリ映画、いや、エンターテイメントですね。
画像
       (画像は全て公式サイトからの引用です)

有名な映画の話題が贅沢に会話中に盛り込まれているのも面白いです。
画像
全体的に「ターミネーター2そのまんまやん」みたいな展開なのですが(笑)、そうだと納得させながら話を進めていく強引さも面白いです。
デッドプールってこういう映画だと割りきれば、かなり楽しめるのでは
ただ、1作目を観ていなかったり、X−MENを観ていなかったりすると、ちょっと話についてこれないかも(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

回想しながらワインをたしなむなんてオシャレさんです。
私には出来ませんよー。
回想はしますけどね笑

確かに似たような感想ですね。
無理懲りギャグを詰め込む。
それも下ネタ何だから……
あそこまでいけばやったもん勝ちってことでしょう!!
ラスティネイル
2018/06/18 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3想]観た映画をどうやって振り返っていますか?僕はワインです・・・「デッドプール2」 アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる