アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3凄]寂しい〜街中に驚くほどに美味しいカレーが!・・・岸和田の「唯我独尊」

<<   作成日時 : 2018/05/02 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の駅前なのに、なんだこのがらんとした雰囲気は。。。
画像
まるで台風が接近中で、皆、家から出てこない日みたいな感じ。。。
え〜、実はここは大阪南部にあります南海電鉄岸和田駅前なのです。
そう、だんじり祭で有名な、あの岸和田市です。
あの賑やかさとは全く正反対の静けさに、お目当てのカレー屋さんが営業しているのか不安になってきました(笑)

そのお店というのは、駅から徒歩ですぐのところにある「唯我独尊」というカレー屋さん。
画像
はい、ちゃんと営業されていました。
北海道のポスターがたくさん貼られた店内は、とても居心地のいい造りになっています。
早速、「自家製ソーセージカレー」を注文。
画像
もう、見事なボリュームと食欲をそそるビジュアル

画像どこから食べようかと思いましたが、とりあえずはルーから。。。

濃厚なブラウンカラーから想像される通り、濃密な洋食カレーの味わい。。。

すご〜く深みのある味で、めちゃ旨いです

そして何より存在感のある太めの手作りウインナー

このウインナーのずっしりとした肉感はすごい

本格的な味わいに、ついウィスキーが欲しくなりました。



で、トッピングとして追加したビーフですが、これがまた驚きの柔らかさで、まるで老舗洋食レストランのビーフシチューのお肉のようです
こういうカレーを食べると元気が出るわ〜

しかもルーのお代わりが無料ときたもんだから、本気で毎週食べに来たいと思えるカレーでした。
(もちろんお代わりしましたよ

−−−−−−−−−−−−−−
岸和田市宮本町41−1
11:00〜オーダーストップ21:00
−−−−−−−−−−−−−−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

すんごいボリュームでありますなぁー!
見た目も良く崩したくない感じであります。
岸和田駅はアーケード以外は閑散であります。
岸和田のイメージとのギャップですよね!
分かります分かります。
ラスティネイル
2018/05/02 11:25
本当にビーフシチューのような色ですね
美味しそう♪

前に岸和田城へ行ったことがありますが、夫と一緒だったので近場のおかきが入ってるうどん屋さんへ行きました
町歩きをしてみたいと思うけど、なかなか行けないですね
とまる
2018/05/02 11:36
ラスティネイルさん

こんにちは!
初めて訪れる町はイメージが先行しているので、実際の風景とギャップが大きい場合があるんですよねぇ。
今度はアーケード方面に向かってみます!
アクアビット
2018/05/03 15:39
とまるさん

こんにちは♪
そうでした、岸和田城というスポットもありましたよね!
そういう所を全く無視してカレーのためだけに岸和田に行ってきたので、もったいないことをしたとちょっと後悔しています(笑)
おかきが入っているうどん屋さんも探してみます!
アクアビット
2018/05/03 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3凄]寂しい〜街中に驚くほどに美味しいカレーが!・・・岸和田の「唯我独尊」 アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる