アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3凄]これを見逃す手はありません! 映画「スクランブル」の面白さ!

<<   作成日時 : 2017/09/25 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の個人的な「面白い映画の条件」ですが。。。

 ・大スクリーンで見たいド派手なアクションがあること
 ・テンポがよくて、長すぎないこと
 ・ストーリーが分かりやすいこと
 ・登場人物の役柄や行動の目的が分かりやすいこと
 ・美女が出ていること

映画「スクランブル」はそんな条件を全てを満たしていたとっても面白い映画でした
画像
       (画像は全て公式サイトからの引用です)
そしてさらに・・・
何度も騙されて、話が進むにつれて「そういうことか」といくつもの発見があって、観た後のハッピーエンド感はホントに清々しいくらいです
単純なストーリーながら、途中で誰が本当の敵なのか、騙している相手は誰なのかが転々として、そこにド派手なアクションが挟み込まれてくるので、片時も目を離すわけにはいきません。
画像

ストーリーは、高級クラシックカー専門の強盗団・フォスター兄弟あっちのマフィアやこっちのマフィアを騙しながら、さらにはインターポールにまで目をつけられながら、見事な作戦と行動力で超高級名車を強奪する、というもの。
個人的には名車と言われる車にあまり興味はなかったのですが、
ホントに美しくてカッコいいです

美しいと言えば、2人の美女です。
画像
大きな目と全ての表情が可愛いキューバ出身のアナ・デ・アルマスと、美しいとしか言いようがないガイア・ワイス
画像
この2人、決して峰不二子じゃないので最後までいい役柄です(笑)。

それと、主役のスコット・イーストウッドは、あのクリント・イーストウッドの息子さん。
イケメンであることは間違いありませんが、全ての表情や演技にかつてのクリント・イーストウッドの面影が感じられます。
画像

こんな面白い映画、見逃す手はありませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

アクアさんのブログを見た後に行けば良かったかも、、、
昨日違う映画見ちゃいましたもん。

けど、わざわざ写真選びましたよね(笑)。
美人並べるなんて粋ですわ!!

えー観に行く時間を作らなきゃあかんかな?
ラスティネイル
2017/09/25 19:52
あはは!
「条件」・・・うわ〜、男の子っぽい! と思いました〜!
Nyanta
2017/09/25 22:22
ラスティネイルさん

こんばんは!
実は僕は「ワンダーウーマン」を見逃してまして・・・
でもこの映画で美女を見れて良かった〜って感じです(笑)
いや、映画もホントに面白かったのです!
アクアビット
2017/09/25 23:18
Nyantaさん

こんばんは♪
映画ってやっぱり現実逃避ですからね〜(笑)
面白くて、観たいシーンが観れたら大満足なのです♪
アクアビット
2017/09/25 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3凄]これを見逃す手はありません! 映画「スクランブル」の面白さ! アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる