アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3驚]大和西大寺の駅ナカで見つけた立派過ぎる立ち飲み屋さん・・・豊祝

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

奈良県大和西大寺という駅があります。
近鉄電車の駅の中でも駅ナカの充実度はトップクラスで、まるでデパ地下にいるかのような感覚になってしまいます。

とりあえずは奈良の地酒「豊祝」の専門店(立ち飲み)に。。。
なんば駅にあるお店と基本的には同じシステムなので、初訪問ですが分かりやすいです。

とりあえずの豊祝セット(¥500)
画像
セットメニューはなんば店と同じようです。
純米酒の豊祝と、あてが付いたセットでちょい飲みなら、これでも十分ですが、お酒好きはこれで止まるわけがありません(笑)

画像豊祝の無濾過原酒厚揚げの味噌挟み焼きを追加。

この辺りからもう幸せモードに突入していました

昼間のお酒の美味しさは、お酒好きにしか分からないでしょうね〜

プレミアムフライデーなんて全く現実感がありませんが、休日の昼間こそ現実感のあるプレミアムタイム

とっても気持ちの安らぐ1時間となりました。


画像
       こんなに立派なお店が駅ナカにあるのです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

大和西大寺は分かりますが、最近とんと近鉄を乗らない、奈良行かない感じなので、まさか充実されてるとは、、、
店構えが駅ナカ超えてるでしょう!!

酒より店構えに圧倒されました。
さてさて改札を出て、ほろ酔いでどちらに行かれましたかな?
ラスティネイル
2017/05/07 23:51
ラスティネイルさん

こんばんは!
大和西大寺、めっちゃきれいな駅でした!
僕もここまで来たのは久しぶりでしたから、びっくり(笑)
さて、飲んだ後には〆が必要なのです。
アクアビット
2017/05/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3驚]大和西大寺の駅ナカで見つけた立派過ぎる立ち飲み屋さん・・・豊祝 アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる