アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3香]思わず吸い込まれてしまうカレーの香り♪ 立食い駅そばの魅力

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しそ〜な香りに惹かれて、ついお店に入ってしまうということないですか
特にカレーの香りは引き寄せる力が強くって

ある日の仕事帰り、魅力たっぷりのカレーの香りに引き寄せられ、立ち食いの駅そば屋さんに入ってしまいました。
注文はもちろんカレーそば
画像
そば自体は袋入りの業務用のものなので、正直、どうってことはありません。
目の前でおばちゃんがビリッと袋を破って茹でるところが見えてるわけですし(笑)

画像それでも、カレー出汁が旨いメインはそばではなく、カレー出汁なのです

そばは・・・そうですね。。。まとわりついたカレー出汁を食べるための食材

いやあ、いい味わいでした

もちろん、生ビールまで注文してしまいました

カレー専門店まで行かなくても、カレー欲を満足させることができる立食いそば屋さんは貴重な存在なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

カレーそば安いっすね!
400円切るってのはなかなかの努力です。
立ち食いそば屋は好きで旅先であれば行きますよん。
意外とハズレないですし地元限定もありリーズナブルで好きな場所であります!
ラスティネイル
2017/04/17 07:44
ラスティネイルさん

立ち食いそば屋さんも最近はチェーン店化していて、地域ごとの特色がなくなりつつあるって聞いたことがあります。
こういうお店こそ、地元色を出してほしいお店なんですけどね!
アクアビット
2017/04/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3香]思わず吸い込まれてしまうカレーの香り♪ 立食い駅そばの魅力 アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる