アクアビットの一喜一憂

アクセスカウンタ

zoom RSS [3得]味よしコスパ良し、接客も丁寧で大好きです、こういうお店。天王寺の「スタンド富」

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

探せばいいお店があるもので、味良しコスパ良し「スタンド富」というお店で晩ごはんを食べてきました。
造りやお寿司が食べられる居酒屋さん、と言えばいいでしょうか。
場所は天王寺のルシアスビルの地下なので、あまり目立たない場所にありますが、魚が美味しくて、しかも安いんです

やっぱりお寿司を食べなきゃ、ということで創作寿司の盛り合わせを。
画像
これが580円
ネタは分厚いですし、堂々とした握り寿司です。
どの魚も新鮮で美味しいので、これはかなりテンションが上がりますよ〜

画像こうなったらやっぱり日本酒

福岡の「喜多屋」を飲みました。

もう、美味しいお寿司を食べながら美味しい日本酒が飲めるなんて、幸せという以外ないでしょう

で、生のものを食べていると、火の通った料理も食べたくなるもので。。。

揚げ物か焼いたものを、とメニューを眺めていると、ばっちり目が留まりました。

牡蠣フライ




大きな牡蠣フライがこんなに入っていて380円。
画像
そろそろ牡蠣も時期的に終わりですが、美味しいです
サクッとした衣の中からジュワッと旨味たっぷりの牡蠣が・・・
タルタルソースと相まって、ホントに旨いです、これ

画像
店員のお姉さんも丁寧だし、絶対にまた来ま〜す

−−−−−−−−−−−−−−
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
ルシアスビル B1F
06-6649-0394
−−−−−−−−−−−−−−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

寿司サイクルに入ってるみたいですね。
確かにネタが分厚くて食べてみたいっす。
牡蠣フライも最近ご無沙汰なんで気になっちゃいます。
スタンドって名前だが立ち飲み屋でもないんでありますね!?
それにしても寿司が輝いて夜中に見ちゃあかんかった。。。(笑)
ラスティネイル
2017/03/13 00:04
ん〜、美味しそうで、足がじたばた・・・・
Nyanta
2017/03/16 05:51
ラスティネイルさん

こんばんは!
そう言われると確かに、寿司が多い。。。
間にスシローやくら寿司に行ったりもしてますし(笑)
寿司に日本酒、そろそろ春が近づいてきたから、体が食べ収めモードに入ってるのかもしれません。
この店、ちゃんとイスがあるのにスタンド。
なんでだろ?
アクアビット
2017/03/21 00:04
Nyantaさん

こんばんは♪
お寿司の魅力ってありますよね〜!
焼き肉じゃなくて寿司っていう気分が多い今日この頃です。
安くて美味しい寿司屋さんを探さないと。。。
アクアビット
2017/03/21 00:06
こんにちは〜
なんて美味しそうな牡蠣フライ
それになんていうコスパのお寿司!
こういうお店は混むのでしょうね。
でも並んでも食べたいかも
デナーダ
2017/03/22 13:20
デナーダさん

こんばんは♪
カキフライもそろそろ終わりですね。
季節感のある食べ物は大事にいただきたいものです。
そして、そういう料理をきちんと出してくれるお店も大事にしたいものです♪
コスパ、ホントにいいでしょ〜!
平日の閉店間際だったので、すんなり席につくことができたんです♪
ラッキー!!
アクアビット
2017/03/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
[3得]味よしコスパ良し、接客も丁寧で大好きです、こういうお店。天王寺の「スタンド富」 アクアビットの一喜一憂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる